ξ・∀・)<主に 某夜雀コミュやFFXI、そして六命の事を書いていくよ!
http://merupopo.blog47.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2012.05.19.Sat(03:09)
05/18のツイートまとめ

 

Merupo_Galka

泣いた
05-18 23:27

日曜日が目(月)曜日になるくらいだもんなー
05-18 22:54

佐川だもんなー
05-18 22:53

自分のつぶやきを自分で褒めるのは貧弱一般ブロンティスト
05-18 22:42

(最大限の侮辱)
05-18 22:39

区別つかない
05-18 22:39

だが そのランキングには韓国人も入ってるのに日本人が最下位ってことは たぶん投票した連中は白人たちなんだろうな。
05-18 22:39

まぁ日本人のイケメンってのは世界には通用しない。日本人男性の俺が言うんだから間違いない。
05-18 22:38

美人ランキングでは上位のほうじゃなかった?  最下位なのはイケメンランキングだぞ?
05-18 22:37

やぁめろぉ!
05-18 21:01

 

>>>Read more


 

 

 

 

2012.05.18.Fri(03:08)
05/17のツイートまとめ

 

Merupo_Galka

@lv0_murabito つくったー
05-17 23:59

みすちーコミュクラスタはハッシュタグをつけるのがヘタクソ  めるぽ覚えた
05-17 23:58

はるかとーおくのー  ちへいせんっからー
05-17 23:57

たっちゃんと仲良く揃って 立ち絵がリンク切れ
05-17 23:55

最近すっと意識が遠のくといつもロリショタのこと考えてる
05-17 23:53

がんばろう
05-17 23:52

?( ´? ω ? `)?あっ幼女だ http://t.co/IghvMpE2
05-17 23:52

@lv0_murabito hai! 師匠!!!
05-17 23:51

もちろんヘタクソなのは百も承知で
05-17 23:50

自分で考えたキャラだから極力自分の手で作りたいんだよなぁ
05-17 23:49

 

>>>Read more

 

 

 

 

2012.05.17.Thu(23:31)
とりあえず。

 


六命専用のブログも作るのも面倒なのでここでやっていきたいと思ってます。 

とりあえず FC2だと直リン画像がアカんベェ!だったので 鏑木くんが用意してくれた@wikiのほうに画像を上げました。
これで次の更新で スタート何とかなりそう。  このgdgd感がまさに僕っぽくてとても満足してます。

 

>>>Read more

 

 

 

 

2012.05.17.Thu(08:18)
いろいろやっちまったな....

 

昨日、徹夜のテンションで勢い投稿したら きちんとした清書文じゃなくて下書きのほうのプロフィールを載せちまった/(^o^)\

誤字脱字だらけ....いろいろひでぇな...  キャラ作ったら即効修正しよう....。

やはり画像がリンク切れになっていた。 一体どうすればいいんじゃろ.... 

 

 

 

 

2012.05.17.Thu(03:08)
05/16のツイートまとめ

 

Merupo_Galka

山の中の温泉はもちろんいいものだが 海が見える温泉もなかなか
05-16 23:47

やっぱり よく考えたらあんまよくないなぁ....
05-16 23:46

石和温泉いいなぁ
05-16 23:46

ぶらぶらとかおにゅーさん卑猥
05-16 23:46

@komachi_dko おかこま
05-16 23:45

それはないわー....
05-16 23:45

おかしいなぁ250ピクセルって結構広いと思ってたのに....
05-16 23:44

挫折しそう
05-16 23:43

うひょーwwwwかけねぇwww
05-16 23:43

@onyuuuu 石和温泉にかもん
05-16 23:34

 

>>>Read more

 

 

 

めるぽ

Author:めるぽ
夜雀コミュ co1728
16代目

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 顔文字野郎の日記, all rights reserved.
